応募資格

 

必須スキル/経験

・一般的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint含む)
・メールの読み書きができる程度の英語能力

歓迎スキル/経験

・法人企業における営業事務職の経験
・貿易事務や海外事務の経験
・マーケティング業務の経験

歓迎する人物像

・ルーティン業務だけではなく、営業のサポートとして冷静に臨機応変に対応するのが得意な方
・チームワークを大切にできる方
・責任感と、最後までやり抜く気持ちがある方
・新しい知識を身に付けたいという意欲がある方
・スピードや確実性を求められることにやりがいを感じる方

 

募集要項
職務概要 国内および海外営業のサポート
業務内容 国内および海外における各拠点の受発注管理や在庫管理、ライセンス管理業務などを行っていただきます。
雇用形態 正社員(雇用期間の定め 無)
給与 月額25万円から35万円(本人のキャリアに応じて相談)
※但し、3ヶ月間の試用期間あり
休日・休暇 完全週休二日制(土日)、祝日、夏季、冬季、GW
勤務時間 8:45 ~ 17:45(うち、休憩時間1時間)
勤務地
東京都立川市(転勤無し)
福利厚生・社内制度 社会保険、厚生年金、雇用保険など・有給休暇制度あり
選考ステップ ① 書類選考 ② 1次面接 ③ 社長面接

 

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